SSブログ

自動売買ソフト バイナリードミネーション 内容 [ バイナリードミネーション]


巷に溢れるFXに関する情報商材やソフトを、今までに購入された方も多いでしょうね。

それらの1つですが、バイナリードミネーションっていう自動売買ソフトがあるんです。

セールスレターに書かれてる内容も、どうせ大袈裟なんだろうと思って見てみると、このバイナリードミネーショを使えば、勝率は54%だそうです。正直そんなに高い勝率ではないですよね。

でも1回の取引に1万円使って、月に100回取引すれば4万円の利益ですが、毎回3万円使って、800回取引したら利益は96万円!

勝率54%っていう数字は正直な数字を言ってる気がしますけど、手持ち資金も結構必要ですね。
⇒バイナリードミネーションの内容を詳しく見る
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。