SSブログ

ケアマネらくらく合格勉強法 三島茂人 2ちゃんねるのスレ [ケアマネらくらく合格勉強法]


三島茂人さんが出した「ケアマネらくらく合格勉強法」
が2ch(2ちゃんねる)のスレで噂になってるよね。


ケアマネらくらく合格勉強法の体験者が、試験の際には、初めて見た問題
にもかかわらず、どこかで見たような問題という不思議な感覚で答えを導き出す
ことができていましたって言ってるけどそれが問題なんだよねえ。


効果なしって意見もあるし、実際のところどうなのか
怪しいよね。


⇒ ケアマネらくらく合格勉強法 口コミと体験談をみてみる


おかげ様で無事に合格することができましたって言ってるけど、何だか怪しいなあ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。